終日オフ

久しぶりにまる一日予定なし。
宿題のTシャツをだらだらと作成。
なんとなーくの案はあるんだけど、手付かずの状態でした。
IllustratorPhotoshopの体験版をDLしたけれど思うように動かず...。

Freehandを使ってみる...雰囲気は出てくるが曲線がうまく描けず...。

Fireworksを使ってみる...どうにか形ができてきました。
Illustratorでラセンだけ描いて貼り付け。

境界線のぼやけ具合がやっぱり気になる...。

結局のところwordで作り直す。
つまりのところwordで作れるようなデザインだったわけだ。
でも、ラセンはIllustratorが無かったらできなかったのだもんね。
ありがとう、体験版!

それにしても、自分にとっての永遠の課題=「境界線のぼやけ」
本当はそうならなくできるんだよね??

ちなみにカラーインクのイエローがなくなっていて、
ミドリで出したかったところはアオイロ。
それはそれでよいかなとおもったんで、アオイロクローバーです。