開港記念日

横浜の開港記念日だったので、最寄で降りずにそのままMM線に乗って中華街駅まで。
お金なかったので、とりあえずトイレだけ寄って(哀)
出てきたら切符が落ちてた。
どうしよっかなーと思ったんだが、それを使って新高島で降りてみた。
道が少しずつ整備されていってるのね。まぁ当然ちゃ当然。
ラジオからあまりにもいいタイミングでゆずの「桜木町」が流れてきてちょっと困った。

変わりつづけてく見慣れてた町並みも
だけど今も 目を閉じれば
あの日のふたりがそこにはいる 
            「桜木町


埋められてしまった四葉のクローバーは
それでも季節がくれば芽を出そうとがんばるのかもしれない。