2008/12/31 中尾諭介&ニックバッカーズー田中大介@シェルター

☆のシェルターライブの話。

Gオバタ氏はブログで豪快という表現をされていましたが、なんか、なんかね、良かった!!!
人数そんなにいたわけでもないけど(でも去年より多かったかも)、今年1年の締めくくりに相応しい盛り上がりを感じました。だって、「スター行進曲」で全体的にまんべんなくタオル(など)が飛んでたんだよ!
あの、何度やっても、どこかしらで苦笑が起っていたあの曲で、きれーに飛んでたんだよ!第一段階の理想型がそこにあったんじゃないかと。(まだ10段階くらいのぼりたいけど)なんだ、みんなやる気あるんじゃん(笑)

個人的な出来事などを曲を聴きながら振り返っていたら、ちょっとばかりしみしみとかしてきたりなんかもありました。短い時間だったけど、良かったなぁ。余韻もじんわりじんわり続いたのでした。

これで今年を締めくくるのが絶対いいに決まってるってね。思ったけど、某カウントダウンにも行ったよ。
がっかりしてきちゃったけどさ。でも、シェルターの余韻が残ってて翌日も早朝から仕事がんばりましたわよ。

今年はどんなライブになるんかな。
楽しみーといいつつ、10日のあのイベントは多分諸事情にて行けないだろうと思われます。
連れてくる男がいないからだと思われてもしょうがないさ。