1年以上あけといて、しらっと書くのもなんですかね。
でもいいや。

なんとなくブラジリアンワックスの感想を
ゆーすけさん。
まだ沖縄は九州か問題をひきずっていた。MCは最後が全部弱気で終わっててあれ?と思ったり。
2007年12月ーで始まる曲。
風うたう(<=漢字が知りたいなぁ)掛け合いいきなりで結構ぐちゃぐちゃになる。ファンの人たちはもう慣れたものだろうけど、初めてみる人はびっくりだよね。
祝子川
Oneway....FUNKとのこと
光った汗を僕は信じてる えっ、そっちを歌わせるですか???
落ちないMCを練習するより、歌わせてくれるならば、フリ方を練習するほうがよさそうな気がするよ。
青空:声がちょっと辛そうだった。後半持ち直してほっとした。

スズモクさん
ここで見るのが2回目。
最初はドラムの人があまりにも個性的で、気になってしょうがなくて困りました。
あーでも、結構好きかもしんない。Mたらし(友人)に似てる。ぜひ会わせてみたいです。
最後の曲がよかったよ。

みたひできさん
ドミの方。未ねーさんはどえらく久しぶりだったそうな。
全体的にMCからタイトルはステキな流れだったけど、オレが期待しすぎなのかテーマのわりに内容がフツーすぎて面白くはない感じ(えらそう)。
「パパのボーイフレンド」メロディは好きだわ。詞は先ほども書いたとおり。

4番目のバンドさん
すみません、オレ的には「勘弁してください」状態でした。誰かの後ろに行きたかった。ステージを直視できなかった。
トイレに長い時間避難してしまった。それでもまだステージは続いていた。

カレーが辛くて美味くて、ビールがすすんで困りました。