2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこ

今日でうどんや引退。 すごく拘束されている感じがするのに 給料があまりもらえていない事実が耐えられなくなった。 実際に働いている時間を少なくされているわけではないんだが やっぱり今の仕事場から通うのは遠すぎるってことなんだろう。 飲食店で夏を越…

ふわとろ

明日から使わなくなる食材の冷凍オクラを2袋いただきました。 併せて、ほぐしたらこもいただきました。 退職金だって(笑)

500mlのパック飲料しか買えない日々。「コーヒー牛乳ダイエットって言うのがあるの知らないの?」 などといって切り抜けてみたりする。いや、切り抜けられてないかも。

終日オフ

久しぶりにまる一日予定なし。 宿題のTシャツをだらだらと作成。 なんとなーくの案はあるんだけど、手付かずの状態でした。 IllustratorとPhotoshopの体験版をDLしたけれど思うように動かず...。Freehandを使ってみる...雰囲気は出てくるが曲線がうまく描け…

開港記念日

横浜の開港記念日だったので、最寄で降りずにそのままMM線に乗って中華街駅まで。 お金なかったので、とりあえずトイレだけ寄って(哀) 出てきたら切符が落ちてた。 どうしよっかなーと思ったんだが、それを使って新高島で降りてみた。 道が少しずつ整備され…

コマぎれ睡眠

恒例のバイトが朝の7時に終わって東横線を往復して睡眠を確保する。