2005-01-01から1年間の記事一覧

経県地&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html やってみました。 結果はこんな感じ。 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?43440044333455444044334424443400443440041044044山陰弱い。 生まれて初めて18切符で福岡に行…

1/13 Naked 

先月は出遅れて、実に辛かったので、あせりながらもゆるめに電話予約をしました。 17:30の段階で無事取れました。

Naked Loft

セットリスト の一部<中尾諭介> ・バイバイ ・ガラクタ ・氷の世界 ・ホライズン ・砂時計<中尾兄弟> ・工事現場のおじさん ・(タイトル不明) ・No Woman No Cry ・三冊の本の梯子

ジュテーム

前日に、上司が明日は打ち合わせなんでとかいいやがりまして、 もれなく残業モードです。ライブは遅刻。 セットリストによれば3曲くらいの聞き逃しで済みました。ステージの上の諭介さんは、オットコマエでした。 何年か前、一所懸命ロフトとかに私が見に行…

ジュテーム

今年も10月6日がやってきます。 ジュテームの日。 In the Soupのライブですよ。http://inthesoup.net/home.html

復活

思うことがあって復活します。 いわゆるブログの使い方をしてみる予定。

奇妙な果実

Mフェアでフミちゃんの新曲を聞く。 詞と曲とアレンジと歌がチグハグな感じで気持ち悪かった。 それが狙いだったらどうしよう。しょうがないのか。 つーか狙いじゃなくても、もうできあがってるわけだから、どっちにしろしょうがない。詞を石田衣良氏が書い…

シェルターの告知チラシ

写真はMCで言ってた、 下北の線路沿いの壁に吉田君と諭介さんが 自分らで貼ったというチラシ。 行くときに見てたんで、帰りに即撮り。線路沿いの壁であることが全然わからないんですが それも味ってことで それにしても、オレの携帯(V601N)のカメラって しょ…

In the Soupのイベントライブに無戒秀徳アコースティック&エレクトリックが出るんですよ

吉田君の日記に寄れば、諭介さんが電話で依頼したらしい。 ここで、長渕つながりっ!とか思ってしまうわけなんだが、 んで、当日でもいいかなーと思ってたんですが また、売り切れかなんかになってたら困るんで ローソンで購入。 整理番号二桁だよ。大丈夫な…

今年初。

なんか、すごくいろいろ変わってる...。 最近はずっとmixiな日々を送ってしまったので ご無沙汰しております。 私は元気です。