2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

包み替えの嵐。 結構上手になったよなー。と思う。 でも土日だけとはいえ、1年と2ヶ月目だからね。 そのくらいできないとよね。

出勤〜

思ったよりも仕事場には人がいて、 結構忙しかった。 毎日このくらい騒がしいほうがいいのにな。

休暇も終わる

昔のルームメイトの夢を見る。 おいてけぼりをくらって、もう何年にもなるのに、 私はまだヤツのことを待っているのだろうか?昨日の件で傷ついてはいたけれど、 自分にとって、どんな存在だったかを改めて考えてみたら 「大して尊敬もできない、身体だけの…

さすがにきつかった

メール着信。確かに私は、働くことくらいしか能の無い、 見栄えもぱっとしない、 おばさん羊ではあるのですが、 どうしてそこまで言われなければいけないのかな。返信はしませんでした。 絶対ケンカ売っちゃうもんな。

玉川→多摩川

朝7時頃からやってるよー。 風が強くなったらやめちゃうよー。と、ブーメラン初投げでした。 着いたのが2時近くになってて、強風によりすでに撤収済みでした。 凧揚げの家族を横目で見ながら、河原を歩けば、トゲトゲの種が靴下にまとわりついてきました。 …

正月休み突入

実はバイトの希望を5日まで出してたのですが、 土日固定設定になったようで、祝日と平日は対象外になっておりました。 まぁ、たまには休もうぜということで、ひたすら寝るのでした。

元旦

[モロモロ] 新年最初の日からバイト。 終夜運転のおかげで、乗り返せずに職場に行けた。 ささやかな幸せ。超割の日とあって、空港は混んでおりました。 多分今年初の忙しさ(アタリマエ)