奇妙な果実

Mフェアでフミちゃんの新曲を聞く。
詞と曲とアレンジと歌がチグハグな感じで気持ち悪かった。
それが狙いだったらどうしよう。しょうがないのか。
つーか狙いじゃなくても、もうできあがってるわけだから、どっちにしろしょうがない。

詞を石田衣良氏が書いたって話はどこからともなく聞こえてきてたので
どんなものか気になってはいたのですが。
誰の曲かと思ったらデイリーエコーの奥野さん(コイデさんの相方)だった。
曲が先にあってそれに詩をつけてもらったらああいうことになって
でも書き直しなんてお願いできるわけないー!とかそんなことがあったり…しないよな
デイリーさんが今どんな曲をやってるかもしらないし、好きだった曲があったけど
どんな曲だったかも思い出せなくなってたりする。
(コイデさんがいっぱいいっぱいで鉄琴をたたいている姿しか思い出せないのさ、もう)

オレがA&RだったらMISIAの曲を出す。