経県地&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html
やってみました。
結果はこんな感じ。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?43440044333455444044334424443400443440041044044

山陰弱い。
生まれて初めて18切符で福岡に行った時「帰りは山陰のほう通って帰ってみたら?」と
国鉄マン(笑)のおじちゃんに言われたけど、電車の乗り継ぎがあまり良くなく、
泊まるとお金がかかるので、小倉からフェリーに乗って神戸に。そこからまた18切符という旅をしたことを何年かぶりに思い出しました。
四国が白いのはこれからも変わらないことでしょう。
香川は行った事さえ忘れたいくらいです(笑)
九州は某ファンキーミュージシャンさんのツアースタッフに急遽抜擢されたことがあったおかげでかなり赤いです。でも、宮崎に行ってないんですよね。
早いタイミングで宮崎を体験して、ハワイとどっちがあったかいか確認してみたいところです。