ダブル再び

再びっていったって、前のことなんてここには何にも書いてなかったのよね。
でもまあいいか。

あたくし、平日は派遣社員で土日はバイトに行ってる生活を気がつけば1年と9ヶ月ほどやっているのですが、バイトの早朝担当の方が、こともあろうに2人とも旅行に出てしまいました(多分別々)。平日3日間、早朝5:40に、店に立つ人がどうにか一人(通常昼から勤務担当)しかいません。シフト調整時に「8時10分までならやってもいいっすよ」とか言ってみたところ、見事に3日とも出勤になっておりました。何がハードって京急蒲田から東急蒲田への乗り換えダッシュがキツイ。受けた以上はやりきるしかないので、がんばって走るよ。