横濱餃子楼

前を通るたび気になっていたのですが、初めて入りました。
仕事前だったので、ニンニク・ニラなしを選択。
普通でした。あんまり嬉しくならなかった。

肉味噌のせご飯も頼んだけれど、これは邪道でした。
次は(あるのか?)白いご飯にしよう。

餃子と言えば、ずいぶん前に三宮のガード下で餃子を食たんですが、おいしかったのよね。
それがなんという店だったかすごく知りたい今日この頃です。

2階建て(というのかな)。小さい餃子を山盛りに頼んで、すごい勢いで食べました。
連れて行ってくれたミゾコシさんとムカイさんに聞くのが確実なのですが、
彼らが今どこでどうしているかわからない。
神戸に行ったときに探してみたのですが、わかんなくて。

ああ、どこなんだろう...。